FFXIVハイランダー無宿

≫2010年10月



私的な記念撮影

今回は私的な活動です。LSで集合写真を撮影しました。
何名か都合で参加出来なかったので後で右上に載せるようです。

面白かったのを何枚か載せますがトリミングも補正統一もしてません。ダメダメです。

哀愁
                      LS歌斉唱



clap.jpg
              拍手で開催されました


dance.jpg 
              いきなりカオスです



スパーサイヤララ
             スーパーサ○ヤ人化します


huh.jpg
                 無理でした


楽しいひとときをありがとうございました。ララフェルズのシンクロ率がすごかったです。
リーダー故中心に座ってもらったロンさん、エモが出来ず寂しそうでした。
今度ワンマンショーをお願いします。後後列の方々でお顔が写ってないポーズがあり
ますがあくまで私のアングルですので正式には綺麗に撮影していただけてると思います。



                  追加 1枚忘れてました!
weapon.jpg 


▼皆さんも如何ですか?楽しいですよ
FF14・攻略ブログ

 | HOME |  »

プロフィール

バオ

Author:バオ
名前:Bao Lee
サーバ:Trabia(予定は未定)
FFXIVの美しい世界を撮影し掲載
する…はずがなぜか漫才日記に。
元FFXIマクロ芸人

? ? ?

マッハさん  名前:「Masked Highlander」      通称:「マッハさん」               ネタに困るとどこからともなく 現れてボケ倒していく謎の人物         その発言は色々と黒い 

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

相互リンクについて

こんなBlogでよかったら

相互リンクを募集しております

下のメールフォーム、または

日記のコメント欄に一言

「してやってもいいぜ」

とお書き下さいませ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク

お越し下さった方

