FFXIVハイランダー無宿

スポンサーサイト


流石に予測不能ですよ?

陥落したから国をくれ!こんにちは、バオです。

知ってました?9月30日って明日なんですよ!
え?当たり前じゃボケ知ってるわクズ?あ、そう、ふーん。

さて、遂に正式サービス開始ですね!覚悟完了してますか?
私は全然wktkなんかしてないんだからねっ!
まぁ実際時差もありますが、世界中のユーザーがなだれこんでいくんですよねぇ。正直どうなるかさーっぱり予想も出来ませんので、キレず腐らず諦めずで頑張ってみたいと思います。


bao-MH.jpg 
そや、短気は損気やで          今度こそ活躍するぞぉお!


M:てな訳でやね、9月22日より更に過激な攻城戦になるやろね。
なんせ世界各国から外国人部隊が大挙参入する大規模イス取りゲームになるわけやしねぇ。
B:イス取りゲーム言うな!それにもう座れるイスは少ないんじゃあああ!

M:ま、そのへんは運営さんもちょっとは考えてくれてるんちゃうかなぁ。
サーバ入試とかNGワードとか。
B:あんなもん実装出来るかぁー!それよりいい加減NGワード解除しろよ!
ほんとに名前呼ばれなくなったぞ、おい!???さんってコメントくるぞ!

M:お~浸透してるやん、嬉しいなあ。
B:してないっ!


M:ま、それはそれ。ほな、また攻城戦でも妄想してみよかぁ。
B:今回はほどほどにしろよ?各種族部族からクレームくるぞ・・・
M:今回、それはないから大丈夫やって。
B:
怪しい・・・


以下妄想です(先行サービス攻城戦はこちらから


ハイの人「よぉおおし!前回は決して忘れられた訳ではないっ!この日のために力を蓄えていただけだ!陥落にかけて我らに勝る部族は無いっ!この攻城戦、我らがハイの人が指揮を執らせてもらうぞ!異存はないなっ!みんな!」

B:おおお!?遂に、遂に我らの出番が!?しかも指揮まで!キレず腐らず諦めず、耐えてて良かった・・・ぐす・・・
M:(いっつもキレてたやん・・・)

ハイの人「では、我らが突破口を開く。みんな続けぇええええええ!!!」



シーン・・・




ハイの人「あ、あれ?みんなは?あ、おい!なんで戻る!こらー!帰ってこーい!」





中の人、エレ、ララ、ミコ、ルガ
「自国を陥落された人達に指揮執られてもなぁ・・・どこか別の城門から攻めよっか。あの人たちにはきっと外国人部隊さんが喜んで手伝ってくれるだろ?」





こうして夢にまで見たハイの人専用のサーバが出来たのであった。



プロフィール画像2 
活躍させろよぉおおおおおお!


いやー、本当にどうなるかわからないんで、ネタにもしにくかったんです。
あっはっは・・・はぁ・・・


▼少しでも面白いと思っていただけたら是非;
FF14・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

[23] ????さ・・・・・・・(゜o゜)?

あれ? まだNGワードが解除されてないよぅ^^;

とりあえず言っとこ  ????さん こんばんは!

もし、全員の名前がNGワードになったら不便というより、どんな名前で呼んでも????になるから、自分は相手にヘンな名前で呼ばれちゃっているんじゃないか?と心配になりますね。

明日は、もう外国人部隊さんに縋るしかないでしょう~それだけ深刻な問題になる予感がしてます^^;

それか、ハイの人達の夢の楽園も実現できたら良いよねぇ リー????さん?  

私は、VIP席で傍観してますからっ!アハハハハハハハ・・・・。 

[24]

>不知火さん

もうNGワードは解除してもら・・・・ってません。

ログイン出来るまでは解除無理かもねぇ、あはははは・・・
とりあえず不知火さんは明日はVIP席で見物ですよね。

でも乾いた笑いが涙で湿ってるように感じるのは気のせいですよねぇ?
あははははは・・・・さ、がんばろ。

[25] な…泣いてなんか無いサ!

笑っている途中で、玉ネギが目に沁みたダケだい!

てゆうか まだ解除されませんか??w

【むむむ】

最近NGワードの呪縛に取り憑かれているような・・・

[26]

>不知火さん

なるほど、タマネギですか、うんうん。ああ、そういえば
CE版特典にオニオンヘルムとかありましたねぇ、あっはっは。
つうじょ・・・ごめんなさい、早く届くように私も祈っております。

で・・・NGワードはもういいからっ!
内容的に解除出来るネタが今ないんですよっ!
早めになんか考えます。なんせマッハさんドSなんで・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ffxivirbis.blog135.fc2.com/tb.php/14-3e2d08eb

 | HOME | 

プロフィール

バオ

Author:バオ
名前:Bao Lee
サーバ:Trabia(予定は未定)
FFXIVの美しい世界を撮影し掲載
する…はずがなぜか漫才日記に。
元FFXIマクロ芸人

? ? ?

マッハさん  名前:「Masked Highlander」      通称:「マッハさん」               ネタに困るとどこからともなく 現れてボケ倒していく謎の人物         その発言は色々と黒い 

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

相互リンクについて

こんなBlogでよかったら

相互リンクを募集しております

下のメールフォーム、または

日記のコメント欄に一言

「してやってもいいぜ」

とお書き下さいませ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク

お越し下さった方

