FFXIVハイランダー無宿



再興モードで攻城戦ですよ?

再興への闘いは孤独でした!こんばんは、バオです。

祝!正式サービス開始!しかしどの部族も一緒に行ってくれないのでソロで
突入してきました。
今回からやっと!やっと当初のBlogでやりたかったSSの掲載が出来ます!
これでその場しのぎのかけあい漫才「のみ」の日記から脱皮できますよ!
再興は近いですよ!? あ、ネタも勿論続けますよ!

また私信ですがまた新たに「リンクしてやってもいいぜ」と言って下さった不知火さんの
北欧戦士の足跡様と相互リンクしていただけることになりました。
不知火さんはこんなブログにコメント下さった最初の方で非常にユーモアのセンスが
ナイスッ!な方です。ありがとうございます!

G-bao1.jpg 
   さぁ行こうか、再興の時間だ



マッハさん  
 だ、誰?このター○ネーター?


B:ふっ、これからはやたら吼えてツッコむだけのゴリじゃない、ハイの人じゃないぜ。
さて、城門に来たはずなんだが・・・ずいぶんと暗いな・・・




  
G-bao0.jpg
    M:闇討ちされとんで、あははは!


G-bao2.jpg 
    M:しかも避けられとるし。ゴーグルなんかいきがってしとるからや。


G-bao3.jpg 
    B:
アラミゴの民よ!我に力を!くれてやるっ!かぁ~~んらくぅううう

G-bao5.jpg 
                    B:パァ~ンチッ!!!




B:という訳で待ち構えていた敵を倒したらいつのまにかログイン出来てしまったのだ。
M:ふ~ん。ずいぶんとまぁあっけないもんやってんなぁ。まぁ入れてよかったやん。
でもなぁ、見逃してへんでぇ?最初のターミ○ーターっぽくカッコつけてた時の右手。
前に差し出してるよなぁ?あれなんか渡してたんちゃうか?ぶっちゃけ・・・


マッハさん 
自分、裏口入鯖したやろ?


プロフィール画像2 
自力じゃ!してないわぁあああ!


えー、正直、たまたま人気サーバにあっさり入れてしまったんですが、どうも非常に短い時間だけ開放されていたようです。CE版でそのサーバを希望しているのにまだ入れない方もいらっしゃるようですので、物見遊山で枠を取っては申し訳ないと反省しています。出来れば常駐したいのですが、色々と難しい問題もありまして・・・

皆さんもお友達と一緒に本当に遊びたいサーバで冒険出来るよう祈ってます。
(今回はネタじゃなくてなんかすみませんでした;)

▼少しでも面白いと思っていただけたら是非;
FF14・攻略ブログ





Comment

[34] どーもっす

相互リンクありがとうございました♪

サーバーはトラビアですか??
僕もトラビア予定なんで一緒に冒険できますね(*`▽´)ノ

予定というのもまだプレイできてなくて(;_;)
ダウンロードかかりまくってて泣きそうですww

ターミネ・・・・ターミ○ーターと交渉して裏口確保してこようかな。

[35]

>ふつぐさん
こちらこそこれからもよろしくです。

最初はダウンロードやパッチで時間かかりますねぇ;
トラビアならおそらく3チョコボになっても入れると思いますよ~。
(根拠なし)

トラビアで会えるといいですね!裏口入鯖は後が怖いですよ~?w

[36] 改めて宜しくお願いします!<(_ _)>

FFXIVハイランダー無宿殿のブログを始めて拝見した時、ビビッ!と来るものがあり、条件反射のようにコメントさせて頂いたたきましたw

他にも沢山ブロガーさんが居て、色んなブログを楽しく拝見させていただいているんですが、その中でも一際個性的で印象深い内容が大好きになりました!

新しい記事を見る度に、何かヒトコト言いたくなっちゃうんだよねw

これからも色んな方のコメントが増えて賑やかになると良いですネ!


今回のバオさんは硬派な感じで格好良かったよ~ でわノシ

[37]

>不知火さん

え~と、ありがとうございます。って褒め殺しですかね;
こちらこそよろしくお願いします。

本当に好きな事しか書いてないんでぼちぼちやっていきますよ~。

あ!バオって言った!NGワードなのにぃ~w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ffxivirbis.blog135.fc2.com/tb.php/17-f7b21f9f

 | HOME | 

プロフィール

バオ

Author:バオ
名前:Bao Lee
サーバ:Trabia(予定は未定)
FFXIVの美しい世界を撮影し掲載
する…はずがなぜか漫才日記に。
元FFXIマクロ芸人

? ? ?

マッハさん  名前:「Masked Highlander」      通称:「マッハさん」               ネタに困るとどこからともなく 現れてボケ倒していく謎の人物         その発言は色々と黒い 

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

相互リンクについて

こんなBlogでよかったら

相互リンクを募集しております

下のメールフォーム、または

日記のコメント欄に一言

「してやってもいいぜ」

とお書き下さいませ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク

お越し下さった方

