FFXIVハイランダー無宿



クラス、もう関係ないネタですよね?

 リーブに追われても再興出来るって信じてます!こんばんは、バオです。

えー、なんですかねぇ、ゲームを楽しむのはいいんですが、ゲームに
振り回されちゃいけませんね。マイペースマイペース!


bao-MH.jpg 
リアルもゲームもせわしないなぁ    リアルのことはご法度だっ!


M 今回は弓術士やね。あってるやんな。あんな、この矢って後で全部拾えるん?
B 敵に刺さってるだろ、無理だろそれは。
M ほなまた「銭投げ」クラスなん?大変やなぁ。外した矢くらい拾わしてくれても
ええやんなぁ。
B いやそういうアビリティがないこともないらしいが、自作しないと大変かもな。



M そやなぁ、ほしたらゆるゆるいこか、まずは基本中の基本やね。


M 「チャット」
B 「ショット」だろ!基本違いだ、それはコミュニケーションの基本!弓術士じゃ
なくても誰でもやってるわ!
M 「ちょっと」落ち着きーや。
  だから語感だけで丸投げするなっ!


M 「あ、ごめ(ノД`)」
B 「矢籠め」のつもりかあ!当てちゃったのか?味方の後頭部に刺さったのか!?
なに顔文字で誤魔化してるんじゃ!険悪になるわ戦闘が!


M 「暗~いチャット」
B 「クローズショット」!やっぱり険悪になったのか!詫びても許してくれんのか!?
やめろ戦闘中にそんな暗いやりとりは!後でやれ後で!


M 「断!個チャ」
B 「パンクチャー」だろおい!tellでまで喧嘩してたんか!BL入りすな!断絶するな
仲良くしろよ!たった一矢でえらい事になってるなもう、これ引っ張るのやめろ!


M 「まげ結い」
B 「影縫い」ですよ、それは!急にどこいくんじゃ話が!ちょんまげってどゆこと!?
M いやぁ、お詫びにな、編み棒みたいに二本の矢を使ってな、まげを結ってあげて
和解したらしいで?
B まだ続いてたんかいっ!ってまげで満足したんか!?すごいな相手!


M 「スカる人がいる」
B 「スカルストライク」!まだ言うかスカる人発言!いない!皆当ててます!
弓術士そんな事観察しない!そして指摘しないっ!


M 「スカるんち」
B 「スカベンジ」っ!誰の家だおい!もう名前になってるぞスカる人が!
そんな人いないっ!頑張ってるんだからそういうのやめいっ!
大体弓術士の話題なのに弓も矢も出てきてないだろ、ちゃんとやれっ!!



マッハさん 
     「おーこわい」


プロフィール画像2 
それ「ホークアイ」のつもりかぁあああ!


すみません、いつもしょうもないんですが、前々回まではマッハさんがボケの説明まで
してたんですが、バオのツッコミが甘いんでツッコミに説明させたらネタとしてなんだかな~って感じになっちゃいました;   
ツッコミ鍛えたかったんです・・・


▼勢いだけでやってまーす!
FF14・攻略ブログ

Comment

[57]

いや、勢い大切です。
結構このノリすきですw

[58]

ありがとう師匠。

でも本意じゃないんすよ本意じゃ!
(説得力ねーなぁ・・・)

[59]

こんにちは。はじめまして。

漫才おもいっきりハマリました!
ニヤニヤしながら読んでいます。
ネタ考えるの大変かもしれないけど続けて貰いたいな。

リンク張らせて下さい。
よろしくお願いします。

[60]

>コーヒーブレイクさん

お越しいただきありがとうございます。

面白いですか!?お褒めの言葉ありがとうございます!
ネタのペースは落ちてきましたが、これからも自分で面白いと思えるネタを書いていきたいと思います。適度に頑張りますヨ!

リンクの件は喜んで!早速貼らせていただきますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ffxivirbis.blog135.fc2.com/tb.php/24-3cd39321

 | HOME | 

プロフィール

バオ

Author:バオ
名前:Bao Lee
サーバ:Trabia(予定は未定)
FFXIVの美しい世界を撮影し掲載
する…はずがなぜか漫才日記に。
元FFXIマクロ芸人

? ? ?

マッハさん  名前:「Masked Highlander」      通称:「マッハさん」               ネタに困るとどこからともなく 現れてボケ倒していく謎の人物         その発言は色々と黒い 

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

相互リンクについて

こんなBlogでよかったら

相互リンクを募集しております

下のメールフォーム、または

日記のコメント欄に一言

「してやってもいいぜ」

とお書き下さいませ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク

お越し下さった方

