FFXIVハイランダー無宿

スポンサーサイト


仲間とたまねぎ祭り

陥落したって元気です!・・・こんばんは、バオです。
今日はオープンβ開始前に各方面から強引にかき集め結成したLSメンバーの一人
ララフェルの通称「しゅーちゃん」とちょこっと一緒に遊びました。

ログインした瞬間に正面から一目散に走ってくる緑と白のパールをつけたララフェルの姿が。
おお、俺を出迎えてくれるか、しゅーちゃんよおおお!
そしてガン無視でエーテライトにアクセスする彼。そしてそのまま振り向きもせず駆けていく彼。

待ったらんかーいっ!
はい?
syu-chang1.jpg
虚ろなつぶらな瞳で見上げるしゅーちゃん


bao-syu.jpg
そして二人はリムサ近辺のエールポートに行ってみることにします。


bao-syu2.jpg
エールポートはまだ解放されていませんでした・・・乾いた笑いで焚き火にあたる二人。


そしてメンテ明けの混雑も収まった頃、期間超限定のオニオンヘルムとアシュラアームガードをお試しで装備できるというサーバKarnakに別キャラを作って行ってみました。


なにこのたまねぎ祭り・・・

最初からアイテム欄に入っているとのことなので早速装着!


たまねぎ
これがあったら陥落しなかったかも!?
いや言わないで、うんわかってます・・・

▼まだ未熟ですが;
FF14・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

[1]

バオさんこんにちは~

そしてはじめましてデス! 私は不知火と申します<(_ _)>

私もオンラインで出会った仲間と内輪で楽しむ程度ではありますがブログもやっております。

今日初めてここのブログを拝見いたしまして、バオさんの漢らしい姿に惹かれましたw

面白い記事を楽しみにしてま~す ♪

ブログ更新頑張って下さい!

[2]

>不知火さん

初めましてこんにちはっ!コメント1番目のお客様!
ご訪問&励ましのお言葉ありがとうございますぅううう!

オンラインとはいえ気心の知れたお仲間さんと遊べるのはとても喜ばしいことだと
思います。これから皆でガンガン冒険していきましょうぞっ!

皆さんに笑っていただける記事が書けるように陥落したけど頑張ります!
じゃっ、今からお邪魔しますよぉおお・・・

[5] あやや!w

あっホントだ!w 一番目のコメントだったなんて全然意識してませんでした^^;

こ・・これは光栄な事なのかナ・・?(ちょっと考えて・・) いやw 光栄に思いますデス ハイッ!

陥落しても面白い記事ですよ~w

リーバオさん早速のご訪問ありがとうございました<(_ _)>

これからちょくちょく遊びに来ますね~

[8]

>不知火さん

いやー、このまま誰も来ない「ソロブログ」になるかと8割本気で考えてました。

こちらこそ光栄です。じゃぁ一緒に陥落しm・・・もういいですね。

あまりの濃さにあてられない程度にご訪問お待ちしていますー
俺もエオルゼア世界探訪感覚で拝見に伺いますねー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ffxivirbis.blog135.fc2.com/tb.php/4-63f0d63e

 | HOME | 

プロフィール

バオ

Author:バオ
名前:Bao Lee
サーバ:Trabia(予定は未定)
FFXIVの美しい世界を撮影し掲載
する…はずがなぜか漫才日記に。
元FFXIマクロ芸人

? ? ?

マッハさん  名前:「Masked Highlander」      通称:「マッハさん」               ネタに困るとどこからともなく 現れてボケ倒していく謎の人物         その発言は色々と黒い 

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

相互リンクについて

こんなBlogでよかったら

相互リンクを募集しております

下のメールフォーム、または

日記のコメント欄に一言

「してやってもいいぜ」

とお書き下さいませ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク

お越し下さった方

