FFXIVハイランダー無宿



タゲは取れるがタグはわからんっ!そしてマッハさん登場の巻

陥落したのに元気でごめん!こんにちは、バオです。

え、いきなり三日坊主?違いますよなに言ってんですか
ちょっとHTMLとかCSSとかがさっぱり解らなくてごにょごにょ・・・って訳で
ログイン出来なかったんでネタがなかっただけですよっ!

そんな訳で!困った時に助けに来ると言われて「いない」
謎のヒーロー「Masked Highlander」略してマッハさんです!


マッハさん 
・ ・ ・ ・ ・バレてないバレてない


バオ 
 バレバレじゃぁああ!


さてマッハさん、ド素人が勢いだけで立ち上げたこのブログ、もう既に
陥落寸前なんですが、どう思われます?

マッハさん(以降M):ほれみたことか。一緒に陥落してまおうや、な?楽になんで?
バオ(以降B):まだじゃぁ!まだなにもしてないんじゃぁああ!

M:
もうタイトル画像で爆発してるやん、あれ陥落やろ。
戦隊モンみたいに懐かしいレイザーラモン○Gみたいボーズで。
あれでもう終わってんで陥落ふぉーーぅッ!て。
B:が全然伏せてないわっ!HかRどっちかわからんだけじゃあ!

M:
それに始めて3回、毎回ごっついゴリ顔でオトすんいい加減やめーや。
あんなん3回見ただけで飽きたし暑苦しい。
もうちょいクールにハイランダーの哀愁とか漂わせる事できへんの?
もうヒューランちゃうで、別種族やで、自分だけ。

B:・・・表情豊かでいいじゃないか・・・

M:なに素で凹んでん。ええ顔撮ったー!言うてたんちゃうかったん?
そんなんやってるからエオルゼアのエの字も記事に出てけえへんねん。
いっそ、タイトルから「FFXIV」外し?
真面目にリポートしてる他のブロガーさんに迷惑や。
B:そ、そんなことはないっ!ちゃんとエモーションの応用技も覚えてきた!
見よ!

INOCHI

              
 命


マッハさん 
・・・
M:管理人さーん!ちょっと昨日調子こいて相互リンクお願いした
FF14るがろぐさんとFFXIV日記魔法のふでさんに土下座してリンク外して
もらってきてぇえええ!
(この場を借りてお二方に厚く御礼申し上げます)


まだ未熟ですが;
FF14・攻略ブログ

Comment

[3]

こんにちは。
以前はコメントありがとうございました!

一つだけ少し言いにくい事があるのですが・・・SCCではなくCSSだったりします(つД`)

Cascading Style Sheets(カスケーディング・スタイル・シート)の略でCSSという訳ですねヽ(´ー`)ノ

慣れない内はHTMLやCSSは難しいと思いますが勉強がんばって下さいね~!

[4]

>Ronさん

ほわあああああ!ありがとうございますありがとうございます!
この記事、たった今完成したんで、すぐに訂正させていただきます!
危なかった・・・ま、まぁそれくらいど素人なんですよ;
これからもご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。

[6]

バオさんww

ところでほんとにこの顔なんですか
こゆいな!w

なんでだかイメージはララフェルでした

[7]

>ピノアさん

どーもぅ!ご訪問ありがとうございます。

ちょっと~、FFXIで俺がなんであの濃い~ヒゲLS主催イベントで美術担当してたと思ってるんですか?w
ヒゲでした。濃ゆいのは仕様です。

で、ほんとにこの顔なんですかって・・・陥落したらピノアさんもなれますよw

ララフェル・・・ああ、なれるものなら・・・(遠い目)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ffxivirbis.blog135.fc2.com/tb.php/5-c35e74a0

 | HOME | 

プロフィール

バオ

Author:バオ
名前:Bao Lee
サーバ:Trabia(予定は未定)
FFXIVの美しい世界を撮影し掲載
する…はずがなぜか漫才日記に。
元FFXIマクロ芸人

? ? ?

マッハさん  名前:「Masked Highlander」      通称:「マッハさん」               ネタに困るとどこからともなく 現れてボケ倒していく謎の人物         その発言は色々と黒い 

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

相互リンクについて

こんなBlogでよかったら

相互リンクを募集しております

下のメールフォーム、または

日記のコメント欄に一言

「してやってもいいぜ」

とお書き下さいませ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク

お越し下さった方

