FFXIVハイランダー無宿

スポンサーサイト


ウルダハの夜景を観に来たんですよ?

陥落とかけまして「ミコッテの踊り子さん達」と解きます。
その心は?

・・・・・・



落ち延びまし・・・  整いました!

とにかく最高(再興)です。

こんばんは、バオです。

という訳で今回はウルダハは某所にあるミコッテの踊り子さん劇場に
突撃してまいりました!

ウルダハに着いた喜びでもうこの状態。かなりやヴぁいですね。



   YES!   YES!   YES!
ウルダハ22 


早速、ウルダハの某所に向かい見学の交渉に入りました。
押して押して快くオッケーをいただきました!

あ~、じゃ、見学許可証発行するからそこの書類にサインしてくれや
うるだは3 



ステージで踊るミコッテさん、誘うかのように足を組みかえては見つめるミコッテさん
言葉に言い尽くせない幸せな時間でした・・・・・・








有り金全部取られました。あれ、おかしいなウルダハの街の明かりがかすんで・・・
正方形lee 



これは冗談として、オープンβも後わずか!
皆さん、時間の許す限り楽しんでいきましょうねっ!


▼まだ未熟ですが;
FF14・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

[9]

わたしも行ってみたい!
のに忘れてた~
探しに行かなくちゃ

[10] Re: タイトルなし

>ピノアさん

うふふ。だから敢えて某所!ステージの画像はなし!に
しております。
自分で探した方が楽しいっすからね~。
まだ間に合う!あ、でも書類にサインはしちゃいけないよ!?

[11] こんばんは~

スッカラカンになる程、さぞかし楽しい時間をお過ごしだったんでしょうねw

それとも、陥落したから自棄酒だったのかな^^;?

躍動感と哀愁漂うSSがとてもリアルに見えて・・ちょっと切ない気分になりましたヨ!

[12]

>不知火さん

いやー・・・有り金全部払います。のサインだったのかもしれませんね!

あの2枚のSSはですねぇ、本来こんなネタ記事に使う予定では・・・しくしくw
ちょっと気合入れて補正してただけにしくしく・・・w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ffxivirbis.blog135.fc2.com/tb.php/6-ef31dcbe

 | HOME | 

プロフィール

バオ

Author:バオ
名前:Bao Lee
サーバ:Trabia(予定は未定)
FFXIVの美しい世界を撮影し掲載
する…はずがなぜか漫才日記に。
元FFXIマクロ芸人

? ? ?

マッハさん  名前:「Masked Highlander」      通称:「マッハさん」               ネタに困るとどこからともなく 現れてボケ倒していく謎の人物         その発言は色々と黒い 

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

相互リンクについて

こんなBlogでよかったら

相互リンクを募集しております

下のメールフォーム、または

日記のコメント欄に一言

「してやってもいいぜ」

とお書き下さいませ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク

お越し下さった方

