FFXIVハイランダー無宿



先行サービス開始を妄想してみましたよ?

陥落したままサービス開始!こんにちは、バオです。

さぁ、遂に始まりました「ファイナルファンタジーXIV」!
まずは「コレクターズエディション」を購入された方々が突入されましたね。

その模様を「妄想」していただきましょう。マッハさん&ハイの人~!

bao-MH.jpg 
このBlog乗っ取りも間近やで・・・     誰がハイの人じゃぁあああ!

さて、オープンβも終了し、金銭的な理由で通常版しか予約出来なかった現状
どうやって時間をつぶしましょうかね。

M:ずばりアレやね。サービス開始直後に特攻するブルジョワな皆さんの運営との
攻防、 これを妄想するしかないね。

B:妄想って・・・それにゴーグルが欲しかったから通常版にしたんだ
金がなかった訳じゃない!


M:まさに陥落負け犬の遠吠えやねぇ。そんなお約束な言い訳ええからいってみよか。
B:本当だぞっ!本当なんだからなっ!


M:ログインまでには色んな城門があるな。中でも一番の難敵は何重にも渡る
「サーバの混雑」 やね。
ここはまず「オニオンヘルム」が一番似合うと評判の「プララ」と「デュララ」部隊の出番やね。
まさかあのごっついオニオンヘルムが破城槌として使えるとは思ってへんかったわ。
またアレを被ったララ部隊が命を賭けてダイビングヘッドバット部隊になるとはねぇ・・・
B:なるかぁ!無茶言うな!あんな可愛い種族になにさせるんじゃああああ!

【以下妄想】※笑って勘弁して下さい(種族のふざけた名称は前回参照)

「まだ城門は開かないか!?くそう、運営め、どこまで俺たちを苦しめるんだ!
ああ!ララ部隊が!オニオンヘルムを被って次々と城門にぶつかっていくぞ!
やめるんだ!そんな事をしたらむち打ち症になってしまうぞ!」
プララA「だ、大丈夫・・・ボクたちにはデスペナ軽減のオニオ・・・がくっ・・・」

B:おい!これ冗談じゃすまないぞ!全ララフェル敵に回してどーすんだ!
M:わかってるて。ちゃんと全種族登場さしたるから、黙っとき。

「おお!海ルガと火渡ルガが来たぞ!彼らのショルダータックルならきっと
門は開くぞ!後ろから中の人の戦士部隊とクラフター部隊もやってきたぞ!
早く門を解体してくれ!」

海ルガA「どっせーい!どっせーい!はぁ・・・はぁ・・・手強いな、ルガディンの
誇りにかけてララ部隊の心意気を無駄には出来ぬ!同士諸君、もう一息だ!」
「・・・あの・・・頑張ってるところ、非常に言いにくいんだが、ルガディンの数が
ララの半分以下なんだが・・・・」
海ルガA「・・・・・・!」

「中の人部隊はどうだ?え、なに?下着がボロボロで恥ずかしい?・・・それは
むぅ・・・無理をするな!森エレと洞エレの弓術師部隊が到着したぞ!代わるんだ!」

森エレA「どんどん射掛けるんだ!恐れるな!必ず開く!あ・・・矢が無くなった・・・
すまん!洞エレA、矢を分けてくれないか!?」
洞エレA「お前ら森エレに分ける矢はない・・・」

「喧嘩すんなよ!こんな時に!あんなん設定だけだから、仲良くやろうよ!今の敵は
運営だぞ!む、あれは・・・エオルゼアの現状一大勢力!サシミコとムキミコ部隊だ!
あの人数は頼れるぞ!頼む、もう少しだ!門を、ログインをさせてくれええ!」

サシミコA「あ、ここいい撮影ポイントね。みんなぁ~!ここで撮影会始めよ~!」
ミコ部隊「は~い!並ぼ並ぼ~、わーい!」

「撮影会すんなぁああ!いっそ混ざりたいわぁあああ!もういっそ全員並ぶかああ!
・・・あれ、なんか忘れてるような・・・・うーん・・・そうだ、陥落のスペシャリスト!彼らなら! 

え、門が開いた?・・・

やったーー!門が開いたぞー!みんな、なだれ込めーーー!」

ララ、人、ルガ、エレ、ミコ「きゃっほぉおおおおおおおお!」

こうして無事「ファイナルファンタジーXIV」の先行サービスは開始された。
これからエオルゼアでいかなる困難が待ち受けようと皆が一丸となれば
きっと楽しく明るい未来が待っているであろう。

   【完】


プロフィール画像2 
ヴぉいいい!忘れんなぁあ!

追記:実際は結構スムーズにログイン出来たみたいですね。
よかったよかった。



▼まだ未熟ですが;
FF14・攻略ブログ

Comment

[15] こんばんは~

いやぁ~陥落のスペシャリストの活躍も見たかったw

私も通常版なので、今は待ちぼうけ中デス。

[16]

>不知火さん

いやー、夜になって、サーバが陥落していったようですね。
こんなところで活躍してしまうとは。。。

ぐへへ。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ffxivirbis.blog135.fc2.com/tb.php/9-4534c53a

PSP デュラララ!!3way stand off

ゲーム的には本当に簡単ですこし

 | HOME | 

プロフィール

バオ

Author:バオ
名前:Bao Lee
サーバ:Trabia(予定は未定)
FFXIVの美しい世界を撮影し掲載
する…はずがなぜか漫才日記に。
元FFXIマクロ芸人

? ? ?

マッハさん  名前:「Masked Highlander」      通称:「マッハさん」               ネタに困るとどこからともなく 現れてボケ倒していく謎の人物         その発言は色々と黒い 

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

相互リンクについて

こんなBlogでよかったら

相互リンクを募集しております

下のメールフォーム、または

日記のコメント欄に一言

「してやってもいいぜ」

とお書き下さいませ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク

お越し下さった方

