FFXIVハイランダー無宿

≫FFXIV



さぁ攻城戦ですよ?(番外)

今日から再興します!おはようございますバオです。

つい先程、楽天から通常版が届きました。早っ!9時7分でした。
この商品は早く届けないとクレームが来るとお達しが出てるんでしょうか。

えー、正直今日は日中結構忙しいんで、夜でいいかなと思ってたんですが
仕事は明日に延ばしてもらったし、とりあえず攻城戦、行って来ま~す!

またありがたい事にFFテキナモノのふつぐさんが「相互リンクしてやってもいいぜ」と
そのまま言ってきてくださいました。(すぐにウソですしましょう。って訂正してくれたん
ですが、いいぜで良かったのに・・・うちらしいし)ありがとうございます!

とりあえずこんだけですよ?じゃっ!



▼少しでも面白いと思っていただけたら是非;
FF14・攻略ブログ

小ネタですよ?


も~い~くつ寝~る~と~発~売~日~♪


想~定~内です♪ 
 混雑中~♪


行きたいサーバが見えません~♪


は~やく~も来~た~来~た~♪ 緊急メ~ンテ~♪









bao-MH.jpg 
どない?通常版の歌♪
   不吉な歌作るなあっ!ありえるから怖いんじゃあ!




通常版の皆さん、覚悟してXデーを待ちましょ~!(私もですね・・・)





▼少しでも面白いと思っていただけたら是非;
FF14・攻略ブログ

ウルダハの夜景を観に来たんですよ?

陥落とかけまして「ミコッテの踊り子さん達」と解きます。
その心は?

・・・・・・



落ち延びまし・・・  整いました!

とにかく最高(再興)です。

こんばんは、バオです。

という訳で今回はウルダハは某所にあるミコッテの踊り子さん劇場に
突撃してまいりました!

ウルダハに着いた喜びでもうこの状態。かなりやヴぁいですね。



   YES!   YES!   YES!
ウルダハ22 


早速、ウルダハの某所に向かい見学の交渉に入りました。
押して押して快くオッケーをいただきました!

あ~、じゃ、見学許可証発行するからそこの書類にサインしてくれや
うるだは3 



ステージで踊るミコッテさん、誘うかのように足を組みかえては見つめるミコッテさん
言葉に言い尽くせない幸せな時間でした・・・・・・








有り金全部取られました。あれ、おかしいなウルダハの街の明かりがかすんで・・・
正方形lee 



これは冗談として、オープンβも後わずか!
皆さん、時間の許す限り楽しんでいきましょうねっ!


▼まだ未熟ですが;
FF14・攻略ブログ

仲間とたまねぎ祭り

陥落したって元気です!・・・こんばんは、バオです。
今日はオープンβ開始前に各方面から強引にかき集め結成したLSメンバーの一人
ララフェルの通称「しゅーちゃん」とちょこっと一緒に遊びました。

ログインした瞬間に正面から一目散に走ってくる緑と白のパールをつけたララフェルの姿が。
おお、俺を出迎えてくれるか、しゅーちゃんよおおお!
そしてガン無視でエーテライトにアクセスする彼。そしてそのまま振り向きもせず駆けていく彼。

待ったらんかーいっ!
はい?
syu-chang1.jpg
虚ろなつぶらな瞳で見上げるしゅーちゃん


bao-syu.jpg
そして二人はリムサ近辺のエールポートに行ってみることにします。


bao-syu2.jpg
エールポートはまだ解放されていませんでした・・・乾いた笑いで焚き火にあたる二人。


そしてメンテ明けの混雑も収まった頃、期間超限定のオニオンヘルムとアシュラアームガードをお試しで装備できるというサーバKarnakに別キャラを作って行ってみました。


なにこのたまねぎ祭り・・・

最初からアイテム欄に入っているとのことなので早速装着!


たまねぎ
これがあったら陥落しなかったかも!?
いや言わないで、うんわかってます・・・

▼まだ未熟ですが;
FF14・攻略ブログ

オープンβでお試しライフ

陥落陥落ぅ!失礼しました、こんにちは。

さてFFXIVオープンβが開始されてからなんだかんだで既に2週間。
最初の予想はしていましたがすさまじかったですね。
レジコをよこせ~!ダウンロードできねぇ~!フレの合流予定の鯖が満員だっ!
色々ありました(遠い目)
今はメンテこそあるものの比較的落ち着いて冒険出来ているんではないでしょうか。

さて、そこで製品版に向けもう開始国は決められましたでしょうか?
え?お前ハイランダーだろアラミゴで陥落ライフ満喫しとけよ?ふーん。

選べたら選ぶわっ!

そして悲しい事実が発覚。
どうもハイランダーの女性たちは陥落したアラミゴにまだ留まっているらしいとの事。
ドユコトデスカ?俺ら出稼ぎ?それとも捕虜になってるとか?
色々な意味で製品版のストーリー展開が楽しみです。

では今日の1枚。プロフィール撮影中の出来事。

カメラマン「おい、ウルダハのミコッテ踊り子さん劇場は製品版では実装しないらしいぞお子様の教育上に良くないとの理由らしい」

        ふざけんなぁあああ!!!
プロフィール画像
              「うっそでーす☆」 カシャッ!
▼まだ未熟ですが;
FF14・攻略ブログ

«  | HOME |  »

プロフィール

バオ

Author:バオ
名前:Bao Lee
サーバ:Trabia(予定は未定)
FFXIVの美しい世界を撮影し掲載
する…はずがなぜか漫才日記に。
元FFXIマクロ芸人

? ? ?

マッハさん  名前:「Masked Highlander」      通称:「マッハさん」               ネタに困るとどこからともなく 現れてボケ倒していく謎の人物         その発言は色々と黒い 

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

相互リンクについて

こんなBlogでよかったら

相互リンクを募集しております

下のメールフォーム、または

日記のコメント欄に一言

「してやってもいいぜ」

とお書き下さいませ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク

お越し下さった方

